ストレートに胸に突き刺さり、心温まる各国の家族愛映画の傑作8本を強力推薦

ジェイ・チョウの『稲荷』に「家に帰ろう、元の美しさに」という歌詞がある。 実際、私たちが挫折したり混乱したりしたときには、いつも家が一番温かい港となる。 家族の絆は、私たちがこの世で別れることのできない絆である。 家族の絆は、心の深い部分で私たちを癒し、疲れたときに前に進む力を与えてくれる。 今日は、私が本当に好きな家族映画を8本紹介する。 見ていると涙が止まらなくなり、見ていると心が癒され、温かくなります!
あなたにお薦めします。損をした時に、しっかりと自信を持って、美しい映画を手に取ることができることを願っています!
1.今年の香港映画泥棒
怪盗グルーのミニオン危機一発』(原題:怪盗グルーのミニオン危機一発)。 このアニメーション映画は、4人家族の変化の年の発展を通して、繊細な描写の嵐を通り抜けるためにお互いをサポートすることができ、私たちは彼らの愛情の暖かさを見ることができます。
2.日本映画『歩いても 歩いても
一見何の変哲もない日本映画だが、細部は感動的だ。 静かな語りの中に、人生の本当の意味や親族の意義が尽くされている。 静かな心で味わうのに適している。
3.インド映画『レスリングパパ
元レスリング・チャンピオンの父親が、娘をレスリング・チャンピオンに育てる感動的な物語。 ユーモラスなだけでなく、勇気と強さに満ちた映画。
4.アメリカ映画『天国へのモダンな旅』。
本当に良い親は、子供の不完全さを受け入れ、子供自身の選択を尊重する。 この映画は、自分たちの生活と仕事の場を訪れる父親の物語を通して、父親の深い愛情を示している。
5.ドリーム・ジャーニー メキシコ・エレメンタル・フィルム
死は人生の終わりではなく、忘却である。 どうか私を忘れないで。 ストーリーは起伏に富み、とてもタイトで、夢と家族の描写はとても感動的で誠実だ。
6.山、人、犬、国内映画。
これは、初期の国内アニメ映画として、郵便配達の父親自身が子供の教育と愛のために、一つ一つのショーの細部にあり、典型的な中国の父親の愛であり、暖かく、癒し、私たちのために父親の愛は山のようであることを鮮明に説明することができます。
素晴らしき哉、人生
第二次世界大戦を背景に、ナチスの強制収容所での家族の楽観的で前向きで感情的な生活の物語である。 いわゆる良い人生とは、泥にまみれても天の川を見上げることを忘れないことにほかならない。
8.韓国映画『7号室の贈り物
この映画は、娘のためにすべてを捧げようとする知的障害のある父親の物語である。快把我哥带走 何千人もの人々に感動を与えた心温まる映画だ。
私たちがどこから来てどこへ行こうとしているのかは関係ない。 家族の愛は、不変の絆であり、温もりなのだ。 これらの8本の映画は主に8つの異なる国から来たものであるが、彼らはすべてこのような共通の事業、つまり、多くの細部を通して学生を研究しているため、私たちに愛情の貴重な描写のより鮮明で具体的なイメージ、いくつかの暖かい、いくつかの微妙な、いくつかの深い、いくつかの単純な。 これらの研究映画では、我々は多かれ少なかれ、自分の影のために時間を見つけることができます。 そして、私たちは静かに、注意深く鑑賞し、美しさを大切にし、発展し前進し続ける必要がある。


精選文章:
『兄を奪え』|長い年月を一緒に過ごしてくれる人がいますように
弟を奪え:姉妹の時空を超えた解釈、願い、そしてファンタジー
過小評価されている映画『兄を奪え』がもたらす無力な現実