ステンレス製品の洗浄とメンテナンス


ステンレス製の洗面器を掃除するとき、多くの人は水洗いをする。 しかし、そのため、水垢が乾いた後のステンレス製洗面器には、必ず水垢の跡が残ってしまう。 ステンレスは水洗いに向かないため、汚れが落ちないだけでなく、長期的にはステンレスの光沢も損なわれてしまう。stainless steel sponge では、結局ステンレスはどうやって洗えばいいのか?
一般的に言えば、ステンレス製のシンクや家族の他の製品は、頻繁に洗浄し、維持する必要があります。 シンクをきれいにするには、小麦粉、重曹、水を混ぜて使うことができます。 まず、シンクを濡らし、食品用の重曹を振りかける。 次に、ブラシやスポンジを使ってシンクを掃除する。 食べ物やシミなどの油汚れを落としたら、最後に重曹を洗い流します。
ステンレス製品が錆びて腐食していたり、表面に油汚れなどの深刻な不純物がある場合は、磨く必要がある。 Jamonのステンレス・スチール・クリーナーが良い選択かもしれない。 このステンレス・クリーナーは、現在市販されている最新のクリーナーで、傷を減らし、汚れを落とすのに役立つ。 また、ステンレスの光沢のある表面を取り戻すのにも効果的だ。 洗浄後は必ずよくすすぎ、タンブル乾燥またはタオルドライしてください。 ステンレスのテーブルや椅子、特に大きなキッチンのステンレス製カウンターやプールの洗面器などに適しています。
日常的なお手入れには、ぬるま湯と布巾をお使いください。 家庭で使用するステンレス製洗面器の場合、頑固な汚れは洗剤と布でこするだけでは落としきれないことがあります。 また、ワイヤーボールブラシを使うと、見苦しい傷が残ってしまいます。 そんなときは、余った大根やキュウリの先を洗剤につけてこすり洗いし、水ですすぐだけできれいになります。 たいていの場合、水垢を防ぐために、掃除の後はタオルや布で表面を乾かす必要がある。 水に含まれるミネラル分がステンレスに跡を残すことがあるため、これはとても重要なことだ。
ご家庭のステンレス製品を少しでも長持ちさせたい方は、上記の方法を試してみてください。


精選文章:
ステンレス鋼を錆びにくくする2つの要素
ステンレス製厨房機器のメンテナンス方法をご存知ですか?
まだワイヤーボールを使っているの? これらの道具はもっと洗練されているので、お金があるときに買って帰らなければならない!