米国ビザ:米国で家族を訪問するためのBビザ申請で犯しやすいいくつかの間違い。 避けるには?

米国への家族訪問ビザを申請する際に、私は誰もが学生の間違いの数の出現につながる可能性が高い要約すると、あなたは米国への家族訪問ビザを申請する会社に役立つことを理解することができます。美国 b1b2 签证 私は米国への家族訪問ビザの申請のいくつかの側面を引き継いだ自分の最近によると、人々は、ビザが拒否された次の理由のビザ拒否の経験の概要分析の前に学ぶ、誰もが同じ間違いを繰り返さないようにするための参照を提供するために容易にする。


まず、以前に米国ビザを申請したことがあり、よくある間違いは、DS160フォーム(米国ビザ申請書)に記入する際に、ビザの種類を間違えて申請してしまうことです。 B2ビザの後のチップは、観光や治療のためのものであり、家族訪問のためのものではないからです。 米国のビザ政策の全体像を把握するには、国務省公式サイトの外務省領事局、公式サイトの米国移民帰化局、米国税関国境警備局など、いくつかのウェブサイトをご覧ください。B2ビザは、旅行、医療、家族訪問、休暇だけでなく、米国でのスポーツイベント、試験、サマーキャンプへの参加にも利用できます。


第二に、ビザ申請書には2つの誤りがある。 どんなに優秀でも、ビザを取得できる可能性は低い。 ビザ申請用紙にはほとんどミスがなく、ビザ却下になるほどではないと考える人もいる。 私の長年のビザ申請の経験から、ビザが却下される可能性のある問題は2つあります。 例えば、肉親がいる渡米で、ビザ申請書にその旨を記載せず、「いいえ」を選択した場合です。 個人的な資質が良くても、ビザ担当官は通常ビザを許可しません。 もうひとつは、米国ビザを再申請して拒否される人の中には、米国ビザ申請の経験がなく、疑問? この選択肢が「NO」であることに気づかない人がいます。 ここで選択を誤ると、やはり却下されます。


アメリカビザをうまく申請するにはどうしたらいいのか、みんな心配しています。 米国Bビザを申請するのがとても簡単で、いくつかの質問で却下される人もいれば、米国ビザを申請するのがとても難しく、2つか3つの質問で却下される人もいます。 ビザを取得するためには、ビザのポリシーと必要条件を理解することが重要です。


米国B1B2ビザの場合、米国大使館と領事館は通常3つの方法で申請者を評価します。 第一は、申請者が米国のBビザの要件を満たす動機と目的を評価することです。 ビザ担当官は通常、申請者に米国で何をしているかを尋ねる。 申請者が米国で行っている仕事がビザの要件を満たしているかどうかを評価します。 例えば、子供の面倒を見るために米国に渡航する親がいますが、Bビザでは米国で子供の面倒を見ることができないため、面接時にビザ担当官に正直に伝えるとビザが却下されることがあります。


さらに、ビザ担当官は、申請者本人が米国に戻るための強い拘束力を持っているかどうかを審査する必要があります。例えば、事業用の固定資本資産、結婚、雇用など、これらはすべて申請者が米国に戻るための拘束力となります。 その反面、申請者に住居がないこと、不安定なスタッフがいること、満足な収入がないことなどが要求される場合、そのような申請者が比較的単純な状況を何とかするために経済ビザを取得しようとする場合、分析が難しくなります。


最後に、ビザ担当者はまた、申請者が十分な財源を持っているかどうかの評価を実施する必要があります、中国は近年、何人かの人々が米国に黒ダウンして動作するように、国の財源のための企業は十分な志願者ではないので、ビザ担当者は、申請者が米国に行くことができると思うようになるには、いくつかの他の目的があるかもしれません、したがって、ビザを与えることはあまり簡単の影響。


精選文章:


米国エコノミービザ申請:米国電子商取引旅行ビザB1B2申請 なぜ却下されるのか?


家族訪問就労ビザを申請する場合、米国のデータタイプはB1/B2とB2のどちらを選べばよいですか?


米国ビザ: 米国B1/B2/f/j/m/Lおよびその他の種類のビザ申請トランスファーの注意事項